ステキな日常に!?アクア・ラ・シトリが欲しいならココっ 2017年度 ギブアンドギブ

Give&Giveを使ってもう何年になるのでしょうか…肌が弱くてすぐかぶれるので、なかなか自分の肌に合う物に出会えずにいましたが、やっとここに落ち着く事ができました。主に洗顔に使っています。とても使いやすいそうです。

コチラですっ!

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

ギブアンドギブ アクア・ラ・シトリ【送料無料】Give&Give(ギブアンドギブ) アクア・ラ・シトリ 260ml(Lタイプ 130ml×2本)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

肌の潤いを残しつつ洗えて良いです。日焼け後にはたっぷり塗ると赤くなってるのも治る優れもの!プール通いのために買いました。肌の弱い私ですが、Lタイプでも問題なく使えています。もう何年も使ってますが簡単で大好きです。妻の入浴後はこればかり。素肌でいる自分に自信がついて、シトリで洗顔後ちゃちゃっと塗ってUVA&B+Cを重ねればもう安心♪もちろん軽く化粧はしますが薄化粧で…。夏場はシトリのほうがさらっとしている気がします。とにかくこれからもず〜っと手放せません。最初はビューだったのですが!私の肌にはシトリが合うようで!現在は持ち運びができる大きさで便利さも手伝って!ずっとシトリ派になってます(無添加タイプも使ってみたいのですが!持ち運びが多いので保存を考え!今のところ長持ちLタイプのみです)肌のかぶれなどトラブルからすっかり開放され!年齢と共に大きくなる毛穴の開きも小さくすんでます。冬はロイヤルを使っていました。面倒くさがりな私がずっと続いてるのも簡単だからこそです。ささっと使えて後はしっとり、とても便利です。他社のオールインを使っていましたが!結局はGIVE&GIVE製品に戻ります。どの商品をつかってもお肌がしみる化粧水ばかりでしたが、アクアラシトリは、しみないので重宝しています。。サンプルでビューを使ってみて少し物足りなかったので、こちらを買ってみました。