読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォーキングが人気です メジャー

また、段差があるところ?(例えば、歩道の縁石の際から、反対側まで道路幅を計る場合など)は、車輪のメーターボックスが大きいので邪魔になる事がある。モノとしては使い勝手はまずまずで耐久性もありそうですが!想像以上に大きく!カバンには入りません(専用ケースはついている)ので購入を考えている人は気をつけてください。今までに5本ほどロードメジャー購入しておりますが、使用頻度が非常に高く大体半年しないうちに壊れますが(空回りするようになる)がそのような傾向はなさそうです。

コチラですっ!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

ウォーキング メジャーウォーキングメジャー M100-D 2輪タイプで安定性抜群!

詳しくはこちら b y 楽 天

職場のを壊してしまって急遽購入でホームセンターを探しまくったが何処も置いておらずネットで見つけて購入2タイヤなので安定感があり使いやすです。早く届いたし!使いやすくて良かったです。商品自体は今のところ満足です。ちょっと重かったです。欲しかったのでよしとします。小さく折りたためるため持ち運びも便利です。この金額でバック付きですから。車輪径が10cm程度と小径であるコトから砂利・土・植栽などの路面状況には恐らく向いていないとも考えられますが屋内や舗装路での使用はまったく問題ないでしょう・・。 何より一番は一人で計測できることです。一輪より安定すると思って購入。※回転も、非常に滑らかです収納時の全長も60cmほどで、軽量コンパクトな上キャリングケース付ですから、この値段は価値があると思います・・。作りもしっかりしていて長く使えそうです。二輪が安定してて使いやすいかと思って購入しましたが!一輪よりも安定して真っ直ぐ計れるという感じはしない。難点は2輪の為か蛇行してしまう為!斜めにして1輪で使用しています。ハンドル伸ばしても30cmくらい足りない感じです普段使いの物が壊れたため購入しました。使いやすい。買ってよかったです。。つくりがしっかりしているので使いやすいです。今まで使ってた物が!5年使って軸がブレ出したので買い換えました。職場で使っていたものが壊れ!急遽購入しましたが!迅速な対応でありがたかったです。前回購入したものは車に惹かれましたのでコレ2本目です。自分は一輪の方が使いやすいですね。道路の延長を図る必要性に迫られ注文しました!先に50mのメジャーで計測しかけましたが!一人では大変!そこで歩数!車のトリップメーターなどで計測しましたが自信が持てず!ホームセンター^などで探しましたが!思ったより高価だったのでネットで検索したところ!本商品を見つけ即注文いたしました。タイヤが2個なのでいいのですが!プラスチック部分が薄いので耐久性が少し心配です。 2輪で使い勝手は良かったですが、山道などではもう少し車輪が大きいほうが良いと感じました。あとは耐久性の問題かな?子供が走っている公園の計測に買いました。持ち運びにも便利ですね。