センサーがどこよりも安い♪パナソニック

他の商品もいろいろ検討しましたが、パナソニックだと使い勝手がいいように思われ購入しました。今までは壁を叩き高低の音を聞きながら勘を頼りに棚作りしてましたが、パナソニックの壁裏センサーを、壁に当てスライドさせたらランプと音で柱の位置を探す事ができ、無事に棚を設置する事が出来ました。耐震用の棒を付けるときなど あった方がいいって感じです。

こちらです♪

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

パナソニック センサーパナソニック  壁裏センサー 乾電池式 EZ3802

詳しくはこちら b y 楽 天

完璧さを追求するのは難しいですが、使い慣れるといいのかもしれない。「下地探し・どこ太くん」と併用して使ってます。電気の線などもおしえてくれるのですね。カッチリ付けることができましたよ。安い物でもないので いらないかなあと思いましたが、買ってよかったです。ホスクリーンや壁掛扇風機、センサーライト、時計、かける物がいっぱいです。柱と電線の区別もしてくれるので、これからの日曜大工が楽しみです。壁裏センサーはこれ以外使ったことがないので比較できませんが、反応も良くて使いやすいと思います。できれば「下地探しどこ太」と併用するのが一番確実だと思いました。簡単に使えるので買って良かったです。今日 早速 トイレのペーパーホルダーとタオルかけを付けるのに使いました。。大工さんに入れてもらった下地がどこだったかわからなくなってしまっていたのですが!これで探してフックなどを取り付けたいと思います。金属、木材、活線が判別できて比較的価格が安いので良いと思います。既設の電気配線に対するセンサーの反応が、チグハグな感が若干ありますが、満足です。棚を取り付けてみます。使い勝手はよいです。石膏ボードだけだとゆるゆるだったろうけど 梁を探すことができたので しっかりしてます。使い方は難しくなく解りやすいです。ランプの中心部と鉛筆の挿入口が直線上にあり高所でも安心して探す事が出来そうです。あらかじめ柱が見えるところや中の状態がわかっている場所で練習するとコツがつかみやすいです。使い方がわからなくて最初は手間取りましたが軽いし使いやすいです。優れものです。商品は 壁裏センサーです 一般家庭なので そんなに何度も使う事も無いのですが 良く ネジとか釘を打った時に 石膏ボードなので 失敗してしまいます今回失敗も無く無事に家具を取り付ける事も出来 喜んでいますでも 慣れるまで 少し掛かりましたね 笑これで壁に色々かけれます。まだ 使用してませんがテクニックが必要ですね大きさも重さも手ごろで使いやすいです。知人が壁裏の配線に気づかずに傷つけてしまったとのことを聞いたので購入しました。見た目より使いやすくて何より乾電池式はうれしいです多少コツは入りますが、反応はいいです。ちょっと難しいけど 慣れると使いやすいと思います。壁の中の電線もキャッチしてくれるから安心ですし。新居に絵や時計を掛けるのに大変役に立ってくれました。