シンジェンタシードが割引不要の納得価格です いちばんダイコンがオススメ 2017年度

きれいな紫にひかれて、購入しました。綺麗な紫色の小さめな大根♪育てやすく簡単に作れました^^♪サラダにすると鮮やかで綺麗なサラダに仕上がります☆「味いちばん紫」の種子を購入したのは3回目ですが!今年のは極めてお粗末な種子でした。早速蒔きました。

コスパがいい!

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

いちばん ダイコン シンジェンタシード味いちばん紫ダイコン種  シンジェンタシードのダイコン種子です。

詳しくはこちら b y 楽 天

3月の種まきが、待ちどうしいです。紫ダイコンといっても、白いダイコンもまじっています。また来年も植えようと思います。今回は、まだ芽が出たばかりですが、ほとんど紫です。コーティングが剥がれているものが!53粒(3粒余計に入っていました)中7粒もあり!更に発芽も悪く!20粒播種して15粒が発芽し!発芽率75%でした。大根サラダの彩りも良く!また植えたいと思っています。紫大根って初めてです。ただ!1割くらいは白いのがどうしても出てしまうので!それは早めに収穫してしまいます。酢漬にしたら、きれいな色になり、家族や友達からも好評でした。薄くスライスして甘酢漬けにすると 色鮮やかで美味しいです。あまりにひどいのでびっくりしました。まいた種の芽吹きが良く、袋の写真のようなきれいな紫大根が出来ました。中国野菜の紅芯大根という、丸い大根があるのですが、それよりも柔らかく作業が楽です。祖母が畑してるのでプレゼントするのに、購入しました。もったいなくて、間引かなくていいように最初から、間隔を開けて蒔いています。甘酢に漬けると!鮮やかな色になるので!見て!食べて楽しめます。。しいて言えば!種が少なく!ちょっとお高めかな。どんなのが出来るのか楽しみです。是非、自分の畑でも作ろうと思い、購入しました。(最初は、ちょっと色がついているだけだったのに・・・)家内が非常に喜んで食べていました。なお、今までの2回購入した種子は、コーティング剥がれは 0粒、発芽率100%近いものでした。表面が紫色の大根ということで!収穫が非常に楽しみ。なかなか売っていない品種で 探しまして こちらで今回購入いたしました。色もきれいで、歯ごたえも十分で、毎年作っています。前回栽培したときより、発芽率が良いです。これは!色も鮮やかでとても見栄えのいい大根だったので!また!購入しました。みつかって良かったです。甘酢で漬けると、見事な紫色になります。色の付いた大根の種!ここのところ少ない気がしてます。収穫が楽しみです。小さい大根ですが彩りを鮮やかにするのにはもってこい、さらだなんかにもいいです。甘酢漬けやサラダ!大根おろし等で美味しくいただきました。成功すると中も全部紫色になるため大変鮮やかなダイコンに成長します。碧南のあおいパークで、産直品として購入しました。写真の通りのきれいな紫大根ができました。発芽して!間引きのときに葉色に注意して間引きしました。使用方法として!サラダにも使えるということで!収穫が非常に楽しみ。